ホームページリニューアル

 旧ホームページのリニューアルをずっと行いたかったのですが、なにかと予定が重なり出来ずにおりました。

コロナ過の中、いくつかの現場は停止や延期を余儀なくされ、イベントも行う事ができません、

しかしこういう時だからこそ出来ることもあると思います。

 

 以前と違いホームページも自分で作成出来る時代になりました、直接お会いしてお伝えしていたことを、

ホームページに掲載して、より多くの方へお伝え出来ればと思います。

 

 ブログも外部のブログを使っておりましたが、今はホームページの中に組み込めるのですね、

時代の進化に驚くことが沢山あります、家づくりも10年前に比べるとかなり進歩しました、職人さんが頭の中で

造っていた家は、3Dの立体になりスマホでリアルに見れます。

 

 断熱に関してもやっとその大切さが浸透してきたように思います、そして「これぐらいでいいか」という断熱から

「こうすればこうなる」という具体的な数値で断熱性能を表せるようになってきました。

 

 コロナ過がどのようになっていくか分かりませんが、弊社の家づくりへの信念は創業当初から変わりません、

これからも「想いを込めた家づくり」を通して、お施主様の健康で幸せなライフスタイルを応援いたします。